2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時は流れた!

たった三年、たった三年よ・・・人間ってあんなに変わるものなの? レイズナーです。 私は彼らのように極限状態を乗り越えてきたわけではないので、絆を育んでいないかもしれない。 が、3ヶ月たつと当初のころとは変わってきた感が強い。 だからてこ入れの…

ちょうどいいとこ

77.1 これが体重だ。スローでジョギングしたけど簡単にはいかないな。やはり食生活か。 これは推論だけど、人と人との間でそれぞれが相手に対して求めているものは違うんじゃないか。 こちら側としてはこういうふうにしたいってのはあっても、相手はそう…

あ・・・

体重量った結果77・0でした。 太ってるやん。前日にビール飲んだせいかな。 引き続きよろしく。 休みだったので、鉄血のオルフェンズ残りを鑑賞。何か主人公サイド救いなさ過ぎてカタルシスに至らない結末に期待はずれという面を抱いた。 それでいろんな…

ダイエット企画

最近鏡見て思うのが、太ってるよねってこと。知り合いにも言われる。顎に肉ついてるよね・・・。広島の中崎を彷彿とさせる体つきである。 なのでモチベーションのためこちらにアップしていこうと考えている。 昨日測った体重・・・76.4㌔ ここからスター…